株式会社越戸製作所は栃木県宇都宮市を中心に機器製造、物流、引越を行う会社です。

関連記事

no image

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます! おかげさまで昨年中は、たくさんのお引越しをご契約させて頂きお仕事をさせていただきました。 誠にありがとうございました。 本年も“安心・丁寧・迅速 そして 格安”を …

年末年始のお知らせ

当社の年末年始のお休みは、2021年12月30日(木)~2022年1月4日(火)までとさせて頂きます。 お見積り、お問い合わせメールは休業期間中も受け付けております。 尚、ご返信は2022年1月5日( …

no image

お引越アシスタント募集

当社では、引越アシスタントを募集しております。 ★年齢、男女不問。もちろん未経験者の方も大歓迎!(学生さんも活躍中!) ★週1からでもOK!空いた時間に好きなだけ働けます。 ★たった1日で日給12,0 …

2022年 新年のご挨拶

ご挨拶 謹啓 新年明けましておめでとうございます。 旧年中はコロナ禍でありながらも、お客様におかれましては格別なご高配を賜り、 誠に有難く厚く御礼申し上げます。 今年も、昨年一昨年に引き続き、弊社全従 …

2024年 新年のご挨拶

謹啓 新年明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。 また、旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も更なるサービスの …